SSブログ

????ワ???キ鐚?


????у?堺?ャ??筝糸???lt;a href="" title="?????quot;>?????lt;/strong>.筝糸????????????????恰ソ???糸???絎拷???羂??????????潟???恰??腮帥?с???障????(罸????贋??腮???ャ??「??WebDoBlog!!???≧???????違?????鴻?帥???ゃ?堺?с???????薛??????≧?????潟?帥??log?泣?若???鴻??紊у???B???????????????恰ソ???糸???絎拷???羂??????????潟???恰??腮帥?с???障????(罸????贋??腮???ャ??「??WebDoBlog!!???≧???????違?????鴻?帥???ゃ?堺?с???????薛??????≧?????潟?帥??log?泣?若???鴻??紊у???B???????????????恰ソ???糸???絎拷???羂??????????潟???恰??腮帥?с???障???????????х┝???????????????????????<????




???с?????潟????
????ャ???????????ゃ?? | ?????amp;?泣?????若???潟???泣?ゃ?? | ????ュ????????? | ??キ?糸????ャ???????? | ????ュ??キ(????ュ??キ) | ??キ?糸????ャ???????? | ????ャ?泣?ゃ?? | ????ャ????????ゃ?????????若?? | ????ャ???????????????? | ????ャ???若??lt;/a> | ????ャ?????????lt;/a> | ????ャ???ゃ???吾???????? | 紊т査?????≧??????lt;/a>

nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 29

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/xa3fw3y/
by クマハッチ (2010-03-04 16:20) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/sfk4-jc/
by マロニィ (2010-04-01 09:53) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/rm1a9zn/
by ぽるぽっぽ (2010-04-13 09:01) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/6z1m9mr/
by ドンパッチ (2010-04-17 17:24) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/ja69dbo/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 16:21) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/hfongz1/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 20:00) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/iy-w8qt/
by ぺに太郎 (2010-05-31 07:36) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/g2do88c/
by 三田村くん (2010-07-21 11:22) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/-b0g2p3/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 15:21) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/fust3gj/
by モジャ公 (2010-08-23 06:06) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/rtemg-k/
by シンジ (2010-09-05 18:59) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://yqlzr-h.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 22:01) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://5vol2iu.youtube.tera-warning.net/5vol2iu/
by 岡村 (2011-05-16 03:03) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://tg-cw38.vocaloid.hatsune-miku.mobi/tg-cw38/
by がんもどき (2011-05-21 03:15) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://8rf6y9n.saya.dal-bish.info/8rf6y9n/
by ちい (2011-05-28 10:23) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://f-34uqg.plus.gu-guru.me/f-34uqg/
by べろ助 (2011-07-02 00:20) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://m8b8cnq.pickup.towitter.net/m8b8cnq/
by ひらばやし (2011-07-09 00:08) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://mh7a6k5.app.ipon.me.uk/mh7a6k5/
by ウケミン (2011-07-15 18:47) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://4r6ib5e.g.mogmog.mobi/4r6ib5e/
by とこちま (2011-07-22 19:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://1qzwanx.www.fujitv.me/1qzwanx/
by 某アナ (2011-08-06 03:36) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://rj5g2a4.ato.zetto.org/rj5g2a4/
by マッコリ (2011-08-20 22:50) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6zrn-hg.oh.2d-wif.com/6zrn-hg/
by mnk (2011-09-10 14:12) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://pdrv1to.y.osusumetube.com/pdrv1to/
by 求ム (2011-09-17 16:42) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://dejgzus.a.hexisag.org/dejgzus/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://10cwt2t.idol.tko48.net/10cwt2t/
by 軟骨 (2011-10-01 17:23) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9fq2yok.w.uqtera.com/9fq2yok/
by マキ (2011-10-08 14:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://y1f9zrq.love.sukisuki.mobi/y1f9zrq/
by みか (2011-10-15 19:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://xjs-m5j.apple.i4second.com/xjs-m5j/
by スティーブ (2011-10-22 19:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://v46wfjx.east.ybll.org/v46wfjx/
by 藤木 (2011-10-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

????ャ???若?吾?吾???????..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。